完成見学会 『陽のあたる家』

完成見学会 

湘南地区だけでなく、首都圏の建築地は、道も狭く、住宅密集地が多いのは仕方が無い事なのかも知れません

今回の見学会の家は、昨今、湘南地区でも人気の高い「辻堂」。駅まで徒歩で数分の立地ですが

やはり、密集地で旗竿地(専用通路)…しかし、一見、短所と思われがちな敷地ですが、そんな事はありません。

むしろ家づくりに適した立地といっても過言ではありません。

居心地の良い空間。冷暖房に頼りすぎない間取りと色々な創意工夫。

家のつくり方は、Y’sの家づくりの基本。構造材は国産自然乾燥材、木摺漆喰工法、オリジナル部材は

建具(引戸、ドア)、キッチン、洗面台など多数取り入れて頂き、快適でランニングコスト(維持費)が少ない、良い家が完成致しました。

 

湘南 ワイズ

※フライヤー画像はイメージになります。

 

見学会に参加頂いた方限定!

・新築計画。土地を探す際、不動産屋さんの門を叩かれていませんか?土地探しの選び方。建築からみた土地探しとは?そのコツを伝授いたします。※実際の事案から、新聞の折込チラシまで気になる物件資料があれば、より具体的にアドバイスを致します。

・本当の本物の家づくりとは?建物の寿命は素材が命!工業製品の平均寿命は25年以下!?

・良い間取り、悪い間取りの見分け方!リノベーション計画にも役立ちます!

時間の許す限り、Y’s代表の山本が個別でレクチャーいたします!

それなので…今回の完成見学会は、完全予約制となっています。

ご予約はお早めに!!

※ご来場頂いた方には、弊社物件の掲載紙、又は代表が寄稿しているコラム掲載紙いずれかをプレゼントいたします。

コチラ⇒メディア掲載

 

参考

昨今の家の多くは、名ばかりの自然素材住宅?…珪藻土?漆喰?無垢材?

コチラ⇒なぜ自然由来の材なのか?

コチラ⇒珪藻土とは!?自然素材の真実①

コチラ⇒木摺+砂漆喰②

 

 

湘南 ワイズは地域の建築を創造していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントはまだありません

Sorry, the comment form is closed at this time.