動画・PE-8 『MUUMUU』

TOYOTOMI社 ペレットストーブ

石油ストーブではシェアNo1のトヨトミ社。
12月よりY’sも『TOYO File』加盟店となり、販売・施工をさせて頂く事になりました。

その為に本社のある名古屋で研修を受けてきました。基本構造から排気方法まで分解から組立まで色々と勉強をさせて頂きました。

Y’sでは以前より、他社製のペレットストーブの販売・施工も行っている為、設置方法や法律を踏まえた注意点などの講習は難無く時間を過ごしました。私共が言うのも何ですが、ペレットストーブだけでなく、エアコンなどの設置は、建物の性能や構造を熟知した設計士、工務店が行う事が良いと思います。新築時ならともかく、後から排気の為の穴を壁や屋根に開ける時、ひとつ間違えると構造材、耐震壁材を傷つけたり、雨漏りの原因を起す事もありますので、施工社選定の際はお気をつけ下さい。

暖房機器メーカーとして長年の経験と実績を活かしたつくりとその理論は他社では無いノウハウもあり、興味深く聞かせて頂きました。

トヨトミ社の66周年を記念して作られた『MUUMUU』。66周年の記念モデルなので「ムームー」と名づけられています。メーカーさんのこの製品への想い、意気込みが感じられます。

 

ワイズ ペレット 湘南

ペレットストーブでは珍しい、皮製小物のオプションもあり、無骨なデザインになりがちなペレットストーブも

お手軽にカジュアル風に出来ます。この心遣いが嬉しいですね。

 

   
撮影が下手で申し訳ありません…

 

動画はともかく…現物は展示稼働中につき、まずは、お気軽に現物を見て頂き、そして体感して頂き、実用的に寒い冬を乗り越える為だけではなく、揺れる火を見ながら、ほっこりとご家族とお過ごし下さい!!

 

販売価格等は、順次HP上にUPします。お気軽にお問合せ下さい。お問合せコチラ⇒

 

 

 

湘南 ワイズは地域の建築を創造していきます!

 


コメントはまだありません

Sorry, the comment form is closed at this time.