発売中!

今までも雑誌やTVなど、色々なメディアに取り上げて頂きましたが、住宅や建築の専門誌は、家を新築や増改築時などの計画の際、その時々で興味がある方が手に取る機会もあるとは思いますが、普通は、余程に建築物に興味を持たれている方以外はあまり目にする機会も多くは無いのでは?と思います。

建築系とはジャンルの違う雑誌などのメディアに載せて頂く事で、ご覧になった方々の頭の片隅に、ほんの少しでも「へ~、そうなんだ~」程度でも記憶に残って頂ければ、本物の材で、本物の家づくりを目指し携わる熱い造り手の気持ちが伝わって頂ければと、今回の取材のオファーを受けることに致しました。

 

和風 モダン 古民家 古材 民家 どろだんご どろ団子 泥団子 泥だんご 湘南村 木造 建築家 建設会社 新築 リフォーム リノベーション 素材 耐震 断熱  建築士 設計事務所 工務店 無垢 ペレット ストーブ 湘南 ワイズ 土壁 タイル 版築 木摺 土壁 漆喰 自然素材 珪藻土 家づくり 建築 日本建築 珪藻土 

 

裏話

メディアの取材も色々と受けて来ましたが、特に雑誌は、言わずもがな、内容、文面が命にもかかわらず、意外と建築専門誌のライター(文章を考える人)さんは、建築に興味が無いのか・・余りにも知識が無いのか・・正直、こちらの意図を伝えても、あまり上手く文章に出来ていない事が多いのです。※文才の無い私が言うのもなんですが・・・

しかし、今回は、ライターさんの能力が高いだけなのか否か、ジャンル違いの雑誌ではありますが、こちらの意図を一つ伝えてただけでも、私共では、上手く表現出来ない事柄も、非常に一般の方々にもわかり易く、また心にも響く文面で伝えさせて頂いています。

お近くのコンビニでも購入が出来ると思いますので、是非、ご覧になって頂ければ幸いです。

 

より詳しい御説明が必要な方は、お気軽にお問合せ下さい。

資料請求はコチラ

「Y’sで使う材」の記事は⇒コチラ

宜しければコチラのY’sの裏話もご覧下さい!

 

 

 

湘南 ワイズは地域の建築を創造していきます!


コメントはまだありません

Sorry, the comment form is closed at this time.