メディア掲載情報~湘南村だより

湘南村の取り組みが神奈川新聞に掲載されました。

巷によくあるイベントのようにみられますが、実は今までに無い、画期的なグループなのです。

”ものづくり・ひとづくり・まちづくり” 湘南村の想いです。

 

神奈川新聞 2

神奈川新聞 9/23 Monday経済

 

 

湘南リビング新聞社 9/21 湘南NEWSに取り上げて頂きました。⇒コチラ

http://www.shonanliving.co.jp/s-news/13/130921/index004.html

 

 

新建ハウジング 

 建設関連の業界紙である9/20『新建ハウジング』に掲載されました。

 

 

注目すべきは、掲載をして頂いたメディアによって、経済面・社会面・地域情報と扱われるカテゴリーが異なります。

家づくりは、設計士ひとりでは家は建ちません。職人だけでも家は出来ません。勿論、お客様だけでは家は造れません。

地域の風土や環境に違和感なく融和させながら、その中で施主様の個性を重視し、素材の特性も最大に生かしながら

建築士や職人、色々な人間が多く関わり家は完成するのです。

誰かひとりでも欠けても、ちょっとした小さな事でも疎かにしても良い家は出来ません。

それは家づくりでも、湘南村でも同じなのです。その想いや作業は、ひとつのカテゴリーには治まりません。

湘南の地で、皆で協力して色々な”づくり”をしています。

家づくりもイベントも想いは同じです。

”ものづくり・ひとづくり・まちづくり” 

それは、Y’sの想いでもあります。

 

 

湘南 ワイズは地域の建築を創造していきます


コメントはまだありません

Sorry, the comment form is closed at this time.