取材!チルチンびと!!

我々も加入し、日々、勉強と研究をしている『地域主義工務店の会』の主催である、⇒チルチンびと(風土社)の撮影が行われました。

撮影日が平日だった事もあり、ご主人は仕事で参加出来ませんでしたが、奥様とお子様にモデルとなって頂きました。

『地域主義工務店の会』は全国組織で、神奈川県にも会員社は数社有ります。弊社が言うのも何ですが、志や技術的にも世に多くある一般の建設会社・工務店と

比べても群を抜いている、とても優秀な専門家集団です。それぞれ会社によって、思想や特徴がありますので、ご自身の感性やコストにあった工務店を探されるの

も良いかも知れませんね。

 

ワイズ 湘南

 

湘南 ワイズ

人生初の全国紙モデル体験!?。堂々としてます!良い顔出来たかな~

 

湘南 ワイズ

取材中!ライターの方から家づくりのなれそめの質問。新築計画検討中の方は参考になるかも!?

 

私共、造り手としては、施主様と共に苦労をして造り上げたすばらしい家なので、全国の建物に興味がある方々に広く伝わって欲しい思いもありますが、何より

お子様をはじめ、ご家族の記念になって頂ければと思っています。今はデジタルの時代ですが、小さなお子様が大人になった時、雑誌の紙面を通じて、

ご家族の思い出となって頂ければうれしいかぎりです!

この家はお子さんの子供、またその子供の代まで住まわれる事を前提に耐久性の高い、すなわち自然素材のみで造られています。これからこの家で

ご家族と共に健康で楽しい時間を過ごして頂きたいですね!

この撮影の模様は、9月発売の『チルチンびと』に掲載されます。是非、家つくりの参考になさって下さい。

 

 

 

湘南 ワイズは地域の建築を創造していきます


コメントはまだありません

Sorry, the comment form is closed at this time.