緊急告知!!第1回 湘南村 ~ ものづくり工房

おかげ様で大好評をうけて、第一回湘南村の開催に定員40名のところ、二日間のお申し込みが100名を超えるお申し込みを頂

きました。若干、予備もご用意していましたが、はるかに予想を超える反響で、本来は定員オーバーにつき応募締切なのですが…

しかし、より多くのお子様に夏休みの思い出と土にふれ遊んで頂きたい想いから、湘南村の村民は頑張ります!

8/24(土)緊急で第二部 PM2:00~ の開催を決定いたします!!

第二部も多数の参加を頂く事になりそうです。参加を頂ける場合は是非お早めに!こちら⇒問合せ

 

 

 

8/24(土) 第1回 ものづくり工房~湘南村を開催いたします。

第1回は『光るどろ団子』づくりになります。

最近は公園に砂場が無い所もある時代になってしまっているようです。

このどろ団子の材料は、Y’sが家づくりで使用している土や藁などの自然素材です。

土は、決して健康に害があるものではありませんので、この機会にお子様だけでなく、ご家族の方々も童心にかえって土などの

自然素材にふれてみませんか?

工作は、小さいお子様でもお父さん、お母さんと一緒に遊びながら作って頂けるようになっています。

夏休みの宿題・ご家族の思い出にご家族でご参加下さい。先着40名様で締め切りになってしまいますので、前もってご都合がつく

方は事前の連絡を頂ければ、当日に優先致しますのでY’sまでお問合せ下さい。こちら⇒問合せ

皆様のご来場を楽しみにしています。

 

湘南 ワイズ 湘南村

 

湘南 ワイズは地域の建築を創造していきます


コメントはまだありません

Sorry, the comment form is closed at this time.